ゲーム日記


by yumi8304

疲れましたー

昨日、今日と大学で卒業式の手伝いをしてきました。
入学式の手伝いもしたのにな、と思いつつ、
くじ運の悪い自分を恨みました。
入学式では受付で今回は接待係でした。
特に卒業生と直接関わるわけではなく、
配布物を前日に準備したり、花束を卒業生に手渡したり。
仕事自体は楽だったのですが、待機時間が長くて
参りました。10時に集合して、10時15分に一個目の仕事終了。
10時50分まで待機後、講堂に移動して花束を渡すために
写真撮影の順番で出てくるうちの学科の卒業生を待つこと
1時間20分ほど。
花束自体を渡し終わるのには5分もかかりませんでした。
暇つぶしが何もなかったのが辛かったです。
外じゃなかったのと、高校時代からの先輩に
直接花を渡せたのだけが、幸いでした。

昼に解散して、そのまま帰るのもなんだったのでツタヤ寄って↓借りて帰りました。
ミスゴブリンのおとみさん
ミスゴブリン / キングレコード
ISBN : B0002TMZHA

以前深夜に彼女達が「おとみさん」のアレンジ歌ってるの聞いて、
いい感じかもと思い、誰なのか探して借りてみました。
やっぱり軽快なテンポの歌は好きですv
ちょっと歌謡曲っぽいかな?
久々に声優ソング以外でのお気に入りが出来ました。
今日はこれ聞いて疲れを癒すことにします。
[PR]
by yumi8304 | 2005-03-08 23:59