ゲーム日記


by yumi8304

ふう…

初めての会社説明会&選考に行ってきました。
本当はもう2・3社受けてないといけない時期なんですけど、
体調が悪かったので、ずるずると引き延ばしておりました。
会社の雰囲気は悪くなかったです。
選考試験の数学はめちゃくちゃ嫌でしたが。
上手くいってればいいな、くらいに考えておきます。

髪に矯正パーマかけて、5cmくらい切りました。
以前の長さはこのブログのお姉さんくらいでした。
今、人に会うと間違いなく市松人形か、お菊人形と
言われる自信があります。
2週間くらいはあまり人に会わない様にしようかと(笑)
今回は髪が長かったのでパーマにめちゃくちゃ時間が
かかりました。13時から始めて終わったの17時過ぎ。
まあこれで半年はストレートのままなので、しょうがないかな。
しばらくは鏡の中の自分に驚くことになりそうです。
[PR]
by yumi8304 | 2005-03-11 00:02