ゲーム日記


by yumi8304

決戦Ⅲ

決戦Ⅲ、ちょこちょこと攻略してますが、
めちゃくちゃ面白いです。
本能寺で信長が死んだとこから昔の回想が始まって
初陣→桶狭間→姉川合戦などなどを経て本能寺に
行くみたいですが、どうやらその先もありそうで。
しばらく楽しめそうです。

グラフィックもすごくクオリティが高く、変な動きを
することはたまにしかないです。
操作は慣れるまでが大変ですが、慣れてしまえば
大丈夫で。声もばっちり色んなとこで聞けるので
嬉しい限り。信長が竹千代(後の家康)を人質の身分から
解放してやろうとするムービーとか、置鮎さん若々しくて
いい声出してましたv
まだ石川さんや増谷さんは出てないので、頑張って
進めないと。
[PR]
by yumi8304 | 2005-03-22 16:36 | 声優さん話