ゲーム日記


by yumi8304

可愛かったv

今日は、昨日出産した従姉の赤ちゃんを見に行ってきました。
生まれてこのかた、生まれたての赤ちゃんなんて映像以外
見たことないので、どんな感じなのかなーと思ったんですが、
めちゃくちゃ可愛かったです。
小さ目の2800グラムちょっとの女の子。
ちょうど母と私が病院に行った頃はおねむだったのか、
ずーっと目を閉じたままだったんですが、
時折、どんぐり眼という位大きな目を開けてくれることが
あって、すっごいそれがまた可愛かったです。
抱っこもさせてもらったんですが、首が据わってないので
恐いことこの上なく(汗)すぐに伯母に代わってもらいました。
小さな手に触れたら、私の小指を握ってくれて少しの間
その感触が指に残ってました。
首が据わったらまた抱っこさせてもらおうと思います。
本当に赤ちゃんて可愛いなと思った一日でしたv
[PR]
by yumi8304 | 2005-05-03 21:07 | 日常