ゲーム日記


by yumi8304

サクラ3

サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~
/ セガ
ISBN : B0006U1C0G
スコア選択:

オフ会での3の話が忘れられず、PS2版を先日買ってしまいました(汗)
やらないといけないゲーム溜まってるのにー。
でもやっぱりサクラはいいなあ。
久々にやりましたが、システムがやっぱり好きです。
願わくば2のPS2版を先にやりたかったけど。
いつか出してくれますよね、セガさん。

現在、2話まで終わらせました。
コクリコの「つらい時ほどボクは笑うんだ」が心にグッときました。
誰からED見ようと迷ってますが、とりあえずロベリアは最後と決定済です。


今はやりたいことをやってます、心の健康のために(笑)
心配しなくて大丈夫。
[PR]
by yumi8304 | 2005-05-11 23:17 | サクラ大戦