ゲーム日記


by yumi8304

エリカED

さっき、サクラ大戦3をエリカEDでクリアしましたv
わざわざ書くことでもないんですが、久々に
クリアした感が強いゲームだったもんで、つい。
10話、最終話がめちゃくちゃ長かったー。
中身がみっちり詰まってるってことでしょうかね(汗)

エリカをヒロインにしてしまうと必殺攻撃を回復か
合体攻撃か選ばないといけないんで大変なんだって事を
すっかり忘れとりました。2周目以降になればよかった。

それにしても、加山も織姫もレニも違和感無く登場してて
憮然とした気分に…。やっぱり2があっての3でしょう。
あれは、文句が出てもしょうがないと思うんですけどね。

さてさて2周目以降は「黒髪の貴公子」目指してゲームします。
うまくなれれば最終話、大神さんの必殺技、全体攻撃に
なりますし。そうすれば時間短縮も夢じゃない。

ほんとに2人目のヒロイン誰にしようかな…。
グリシーヌか、コクリコか、花火か…。
迷うよぉ。
[PR]
by yumi8304 | 2005-05-14 23:56 | サクラ大戦