人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム日記


by yumi8304

卒論

たまには真面目な大学話を。

卒論の概要を6月末までに出せとのお達しが来たので
ゼミの先生に相談しに行ってきました。
一応、大正期の宮中某重大事件(昭和天皇の結婚問題)、
久邇宮婚約破棄事件(宮家の一方的な婚約破棄問題)、
昭和期の宮中某重大事件まででいいことになりました。
2.26事件や太平洋戦争時の昭和天皇とかも興味あるし、
研究したいけど時間と精神力の問題が(汗)

ともかく概要提出時には昭和期の~の後に、その後の展開も
出来たらやりたいとぼかして書くようにとの仰せが下りました。
1月頭までにホントに出来るのかなあ。
ともかく今は6月末のゼミ発表用に「大正期の宮中某重大事件」の
史料読むっきゃないです。

ちなみにゼミ発表の日を確認したら81プロデュースの舞台日と
ダブってました。Tさん、Yさん、当日へたばってるかもしれませんが
生きてると思います(笑)
by yumi8304 | 2005-05-17 22:14