ゲーム日記


by yumi8304

明日はチケット大戦

明日はいよいよチケット大戦ですね。今回は17.19日のA席狙いで
いきます。その後は三社祭に連行される予定…。
久々に会う人もいるので嬉しいんですけどね。月曜は家でのんびりします。

昨日、サクラカフェにたーぼさんを訪ねていったら、ダンディ団ライブ放映の
お知らせが出来てました。5月30日~6月12日だそうです。
期間中2回は見に行く予定。カメラに映った可能性かなり高いので
それだけが恐いかも(汗)

Vのプロモもばっちり見まして、購買意識が更に高まったんですが
(リカリッタとサジータがかなり自分的には良さそう…)
お財布との相談結果はかなり厳しいものになりそうです。


ちなみにたーぼさんを訪ねていったのは、たーぼさんのブログに
いらっしゃるというのを載せられてたので、会えたらいいなー、
くらいでひょこひょこと行ったら無事お会いできました。
予告しなかったせいで、大分驚かれてましたが(笑)
たーぼさんの本来の待ち人であるとよださんも途中からいらして
サクラ話や音楽話、大学話などで盛り上がりました。
お二人とも、いきなり乱入してしまってすみませんでした。
楽しい時間をありがとうございましたvまた機会があればぜひv
[PR]
by yumi8304 | 2005-05-21 21:25 | サクラ大戦