ゲーム日記


by yumi8304

色々と

CHEER UP
岩田光央 Minoru Ida Susumu Kawaguchi Nobuyuki Sigezane Emi Inaba Shinji Tamura Yuriko Mori Takashi Tsush / コーエー
ISBN : B0002ZEWAW
スコア選択: ※※※※※

岩田さんと2HEARTSのライブ、「The "GAMBARE" Live ~元気になりに来い!~」
決まりましたねー。
嬉しいけど嬉しいけど、1回5800円、立ち見は辛いです。
ってことで、すごい残念ですが、私は夜だけ行きます。
コーエーの岩田さんサイトにはライブに向けてのコメントが載ってました。
それによれば、「CHEER UP」の6曲全部歌われるみたいです。ずっと
「希望の旗」「Driving! Driving!」はぜひ歌ってるとこみたいと思ってたので。
楽しみだなあ。
ちなみにサクラだと岩田さんは、アニメに森田技師役で出てます。

最近、また懐古的になりましてこんなの聞いてます↓
「平成タイムボカン」CDシネマ1~復活!世直しドロンボ-
ラジオ・サントラ 小原乃梨子 川上とも子 鈴木勝美 横尾まり たてかべ和也 緒方賢一 岡野浩介 八奈見乗児 堀内賢雄 / ビクターエンタテインメント
ISBN : B00005GX63
スコア選択: ※※※※※
小さい頃にレンタルビデオで見てたタイムボカンシリーズが大好きなのと
賢雄さんがナレーションしてるというのに引かれて全7作全部借りちゃいました。
内容かなりいいですv出演者少ないので、主役3人以外色んな役を皆さん
持ち回りでやられてて。賢雄さんの色んなバージョンの声が聞けてかなり
お得ですvまだ全部聞き終わってないですが、楽しめそうですv
[PR]
by yumi8304 | 2005-05-23 00:15 | 声優さん話