ゲーム日記


by yumi8304

次はー

一昨日は大学で落語鑑賞会がありました。
その演目内に紙切りというのがありまして、お客からの希望の形に
紙を切るというのがその内容なのですが、そのお題に「藤娘」「花火」が
選ばれました。
サクラ3で次、誰を攻略するか迷ってた私にとっては、ある意味運命(笑)
て、ことで次の攻略キャラは「花火」ちゃんてことに決定。
神様、面白い偶然をありがとうございます。

ちなみに落語のトリは「笑点」でお馴染みの林家木久蔵さんでした。
円楽さんや歌丸さんをからかったネタ等で大いに笑わせてもらいました。
明日は、合唱団を見に夕方から大学に行かなくちゃ…。
ううう、誰か代わって。
[PR]
by yumi8304 | 2005-05-26 23:14 | サクラ大戦