ゲーム日記


by yumi8304

高校

今日は大学が早く終わったので、お世話になった保健室の先生に会うために
高校まで久々に足を延ばしてきました。
現在、私、心身的な理由から就活してないんですが、就活してた頃、
志望動機の書き方に迷ったこと話したら、先生に一喝されました。
「志望動機が書けない会社受けるんじゃありません」
まったくもってその通りです。
入りたいかも、じゃなくて入りたい。この会社がいい、って思わなきゃ
書けるはずないんですよね。
もうちょっと体の具合良くなって、もし就活再開出来たら、このことを肝に
命じつつ、少しずつ自分がどこまで出来るのか、どの方法なら自分に
無理を強いずに出来るかを考えながら受けたいと思います。
でも、とにかく今はマイペース、マイペース。
無理なく行きます。

それ以外にも、教育実習に来てた元同じ学年の子達に会えたり
ずっと会いたかった先生に会えたり、久しぶりに会う友人に拉致られたり
なかなか楽しい一日でした。
明日はゼミの飲み会です、今回はどうなるやら。
飲まないので、皆がどうなるのか見届けてきます(笑)
[PR]
by yumi8304 | 2005-06-01 23:42 | 日常