ゲーム日記


by yumi8304

飲み会ー

昨日はここで言ってた通り、ゼミの飲み会でした。
私自体は、お酒がまったく飲めないので(アルコール分解酵素がない)
終始烏龍茶で通し、皆の狂態(笑)を見ることが出来ました。
他の皆は確実に一人頭、サワー・日本酒・焼酎・カクテル等を
5杯は軽く空けてました。
はしゃぐのは可愛い方で、、隅っこでY談、深い恋話などなど。
Y談が始まった時は、先生(唯一の男性)がいたたまれなさそうでした(笑)
男性の皆様、女子大生にあまり夢を持たれません様。
終電が危なかったので、私は11時過ぎで帰ってきたのですが
あのメンバーを引率した先生はかなり大変ではなかったかと。
火曜にでも残ったメンバーにでも、その後のことを聞いてみようと思ってます。
[PR]
by yumi8304 | 2005-06-03 21:05