ゲーム日記


by yumi8304

面白かった



先日、↓のCDを借りました。TWIN BEST タイムボカン 名曲の夕べ
TVサントラ 山本正之 サカモト児童合唱団 ロイヤルナイツ 滝口順平 太田淑子 岡本茉莉 / ビクターエンタテインメント
ISBN : B00005GXG5
スコア選択: ※※※※※
日曜に参加した「茶話会オフ」で、タイムボカンの話題が出たので、
懐かしくなり借りました。
この中でも特にお気に入りなのが、「ヤットデタマン・ブギウギ・レディ」と
「いただきマンボ」両方ともテンポがよくて大好きなのです。
「いただきマンボ」は大好きな田中さんが歌われますしvv
山本正之さんももちろん好きです。(「チュク・チュク・チャン」が
久々に聞いた中ではヒットしました)
ビデオ見たの、3~5歳だったはずなのによく覚えてるな、自分(笑)

あと笑えない話でマンガ版で出てる「電車男」のうちの一冊の電車男の名前が
自分の本名とほぼ一緒でした。
本屋で見て愕然。そりゃ、男の子の名前でも通るけど…。
こんな偶然は欲しくなかったな(滝汗)
ヤングサンデー版↓のは、なかなか面白かったです。
電車男 1 (1)原 秀則 / 小学館
ISBN : 409153211X
スコア選択: ※※※※※
原秀則先生の絵はもともと好きだったので、
1巻・2巻とすっ飛ばして読んでしまいました。
2ch用語がわからなくても何とか読めましたよ。
3巻が楽しみです。
[PR]
by yumi8304 | 2005-06-17 21:28 | 日常