ゲーム日記


by yumi8304

ゼミ発表準備ー

ゼミ発表の29日が迫ってきたので、準備をようやく始めました。
3月から準備はしてたんですが、途中体調悪くしたりして小休止が
入ったせいで、中身を半分忘れてました(汗)
今回は「大正期の宮中某重大事件」です。本当は直後の
宮家の婚約破棄事件もやりたかったけど、時間がなひ…。
原敬日記や松本剛吉日記読まなきゃいけないんですが、
旧仮名遣いやら、文語体やら出てきて読むのに時間がかかって、
しょうがないです。でも火曜にとりあえずの発表があるので、
何とか形にしなくては…。
文章より先に時間軸打つからいけないのだと思いつつ、
今更やり方変えられないし。
履歴書も書かなきゃ…。自分がもう一人欲しいよお
[PR]
by yumi8304 | 2005-06-19 01:12