ゲーム日記


by yumi8304

祝サクラV発売

昨日はサクラVの発売日でしたね。万年金欠の私は
まだゲットしてませんが(きっと最終攻略本が出る頃買うかと)
昨日、浪漫堂もカフェも混んでたみたいで、今日はあまり混んでないと
嬉しいな。(夕方から出没予定)

紐育組のノンアルコールカクテルも出ましたね、
詳しくはここ
コーヒーと牛乳ダメなのでサジータと新次郎は飲めないけど
リカリッタは大丈夫そうなので、今日挑戦してみようかと。
にしてもダイアナのカクテル、色が素敵な気がするのですが。
アップルとグレープフルーツがベースでどうすればあの色に
なるのでしょう?昴にいたっては何が入ってるかわからないし。
すみれさんみたいな感じかなあ。
あまりすごい味じゃないことを祈ります。

サクラVのTカード、某先輩のおかげで手に入りそうです。
都営線沿線に住んでるくせに自分で買いに行ってないあたり、
ファン失格かしら(汗)
[PR]
by yumi8304 | 2005-07-08 11:56 | サクラ大戦