ゲーム日記


by yumi8304

カフェ

またカフェに行ってまいりました。
最近、よく行ってるなあ、というか今まであまり行ってなかったのが
おかしかったのか。

たーぼさん、Kままさん、軍曹さん達と楽しくお話してきました。
構ってくださってありがとうございましたm(_ _)m
>たーぼさん
次回は歌謡ショウのパンフ持ってきまーす。

ノンアルコールカクテルのリカリッタ飲みました。
結構美味。オレンジと炭酸って感じはあまりしなかったけど、
キウイとアップルが合ってて美味しかったです。
ちょっとだけラチェットとサジータも味見させてもらいましたが
サジータは、コーヒー風味のココア、ラチェットは形容が難しい味でした。

テキサスバスケットのドリンク(似ジェミニ)も飲みましたが
そっちは炭酸風味のオレンジジュースって感じでした。
久々に甘い飲み物を2種類も飲んでしまった。
デザート食べるか迷ったけど、甘味は十分って感じだったのでパス。

にしてもやっぱりV羨ましい。欲しいよぉ…。で、でもまだ我慢だ
[PR]
by yumi8304 | 2005-07-09 15:24 | サクラ大戦