ゲーム日記


by yumi8304

受けてきました

昨日、受けてきました、筆記と面接試験。
面接はごく普通のタイプで、萎縮させられることもなく終了。
で、筆記が後だったのですが、そっちは…。
いくら親会社がマーケティングの会社で、今回受けた会社用の
試験作ってないからって親会社のを受けさせるのは勘弁してください。

久々に英文やらグラフ作成問題なんか解く羽目になりました。
結果はボロボロであろう(泣)
とりあえず受けておけば支障がないはずなので、
多分大丈夫。人事の人も多分無理だろうと踏んでたとの事。
だったらまだ作文書きとかにして欲しかったなあ。

結果は2週間から一ヵ月程度でくるとのこと。
待つしかないなあ。
[PR]
by yumi8304 | 2005-07-12 19:06