ゲーム日記


by yumi8304

レポートなんて嫌いだ

表題どおり(笑)
昨日、一個レポート提出して少しだけ気が楽になりました。
私、ギリギリにならないと追い立てられないので、ぐずぐずと
やらずに期日前日を迎えてしまうという悪癖の持ち主なのです。
その間、胃も痛ければ気分も重いということもしばしば。
レポートなんか嫌いです。

でも来週木曜にもう一個提出があるのです。
「私の歴史文化論」とかいうタイトルで出さねばなりません。
私のように歴史には興味あっても文化に興味のない人間には
向いてないとしか言えないお題で。
思わずゼミの先生に泣きついたところ、「皇室の結婚」ってので
やってはどうか、との良案を戴き、少し光が見えました。
皇室=歴史なので確かに合ってるかと。
うまく書けるかなあってのが心配ですが。
今度こそ期日までに余裕をもって書き上げていたいもんですが、
さてどうなることやら。
今日はまだ手をつけてないし(汗)
一個書き上げたばっかりでやりたくないぞーってのが本音です。
[PR]
by yumi8304 | 2005-07-15 19:24