人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム日記


by yumi8304

サクラカフェ新メニュー

サクラVキャラ、ノンアルコールカクテルに続いて
食事メニューも明日から登場するみたいです。
詳しくはここ

お腹空いてる時に見たせいか、サジータさんのフライドチキン、
リカのホットドック、昴のお団子が食べたくなってしまいました。
昴がお団子で来るとは意外でした。
ジェミニとリカはなんとなく予想が出来たんですが。
サニィのメニューまで出来るとは思いませんでした(笑)
新次郎君が肉じゃがってのは、おふくろの味ってことでしょうか。
誰かのメニューでハンバーガーがあったら面白かったのに。
いつか加山のメニューも欲しいなあ。
もう時期が遅いかもですが、フランスパンサンドイッチとか(笑)
by yumi8304 | 2005-07-15 19:45 | サクラ大戦