ゲーム日記


by yumi8304

テイルズオブリバース、クリアしました

昨日、とうとうクリアしました、リバース。
総プレイ時間35時間弱
なかなかに内容が有って楽しめました。
が、ラスボス撃破後の世界を見回るという工程がなかったのが
残念。デスティニー2にはあって楽しめたのに。

その後、カレギアがどうなったのかやヴェイグ@檜山さんと
ミルハウスト@三木さんの会話とか見たかった。

さて我らが賢雄さんは結局ゲーム中には3回登場したきりでした。
もうちょっと出番があってもいいものを。
シャオルーンではなく、ゲオルギアス@賢雄さんの背に乗って
世界を旅したかった(笑)

あと、ダンジョン内のしかけであまりにもわかりにくいのが
あって何回かゲームを投げ出しそうになりました。
それ以外は全てOKかな。

総評は星4つってとこでしょうか。好みの声優さん出てて
テイルズシリーズ好きならオススメできます。
あまり人気がないようで秋葉とかで投売りされてるのも見てますので
結構お手軽にやれるゲームかと。

さあ、次は途中にしてたサクラ3の続きだ
コクリコ、待っててねー←レポートは?(爆)
[PR]
by yumi8304 | 2005-07-16 20:34 | 声優さん話