ゲーム日記


by yumi8304

レストでの買い物ー

昨日、サクラカフェに行く前に池袋西武のレストローズに
立ち寄りました。
お目当ては秋冬に着る長袖タートルのカットソー。
去年の秋冬に白とピンクを買って着てたんですが、
かなりのヘビロテになってしまってて、痛んできたので
新しく探しに。

あってよかったものの、色が若草色のしかなかった…。
まあ、キナリや白地にも合うとのことなので、それを購入。
半額なら、まあしょうがないかな。

アクセサリーも欲しかったけど、ネックレスは友達たちから
プレゼントしてもらったりでいっぱい持ってるし、ブレスレットは
自分で買ったし、指輪はサイズが合わないので、断念。
70%OFFになったらまた考えよう。

それにしても、夏のあの格好でゴスロリ言われてたら
冬のアンサンブルはどう言われるんだか…。
今から怖いなあ。
[PR]
by yumi8304 | 2005-07-19 22:28 | 買い物