ゲーム日記


by yumi8304

サクラ祭り

レストでの買い物後、CDを売り払ってからサクラカフェへ。
混んでるよなあと予測はしてたものの、案の定すごい人でした。

中にたーぼさんや海軍さん、Kままさん、日野さんがいらっしゃったので、
無理やり合流をさせてもらいました。
お待ちになってた皆様、ごめんなさい。

カフェでは気になってた、リカのホットドックと昴のお団子を
食べました。リカのホットドックは、パンが固めで食べにくかった…。
昴のはみたらし団子って感じ。甘さはちょうどよかったですが。

カフェでは制限時間が設けられてたんで、ひとしきり話した後
いったん外に出まして、サクラクイズに挑戦したたーぼさん、海軍さんに
お付き合いしてGIGO内を徘徊。7問目、あんなとこにあると思わず。
なんとか全問発見したとこで、Kままさんとたーぼさんがエントリした
花コラ大会の時間になり、会場に移動。
私もお誘いを受けたのですが、何年もやってないのでパスしました。
でも、今回初めて人のやってるの観戦したのですが、
あんなに熱くなれるものだったんですねー。ボロ負けしようとも
参加すればよかったと後悔。
観戦中は、たーぼさんにミス巴里クッションお借りして座ってました。
どーもありがとうございました>たーぼさん

会場でりゅういちさんが登場し、思わず帰路につこうかと考えたとか
考えなかったとか…。私は痩せてる男の腹見て喜ぶ趣味はないのでー。
つか、某人も痩せてて見せられ慣れてるので。

3位決定戦後、またカフェに立ち戻って小野村さんたち高校生と
たーぼさん、日野さん、Nさん、海軍さんとお喋り。
またも、皆に服装のことなどでいじられそうになったものの、
なんとか回避できたとか出来なかったとか。

その後、閉店までカフェにいてもいいかなと思ったものの
レポートやらが気になったので、海軍さんと一緒にカフェを後にしました。
帰り道では大学受験の話とかをちらほらと。
相変わらず役に立てないコメントで申し訳なく。
うまく行くことを祈っております。

で、返ってからレポートをやったかと問われれば、ノーコメントと返します(汗)
3は10話が終了しました、あはは…
[PR]
by yumi8304 | 2005-07-19 22:54 | サクラ大戦