ゲーム日記


by yumi8304

コクリコED&地上の戦士

レポートが仕上がったので一気に最終話をクリアし、
コクリコEDを見ました。
やっぱり健気だ、彼女。可愛いなあ。

大神さんに抱っこされて話してる図がなんとも可愛くて
切なくて。泣いてても笑っててもあと1週間、という言葉には
グッときました。
今日中に見れてよかったv
次はグリ様だー。

5の主題歌、「地上の戦士」をフルで聞きました。
2番もよいですね。ゲームではフルで聞けないみたいなので
ある意味貴重。リカ以外の聴き分けができなかったけれども。
「ここはパラダイス」も聞きました。
内田直哉さんのソロパートに打ち抜かれました。
いい声だって認識はあったものの、まさか歌声までいいとは。
ぜひどっかでソロ歌出して欲しい。
なーんて希望ばっかり言ってもしょうがないか。
[PR]
by yumi8304 | 2005-07-21 00:13 | サクラ大戦