ゲーム日記


by yumi8304

地震

東京都の地震、映画館で遭遇しました。
上映も止まらず、誘導灯もつかなかったんで大丈夫かと
思ってたら結構すごいことになってるみたいですね。
本人はいたって無事です。
ただ、今出先なんで家に帰って部屋の惨状を見るのが
怖いです。
本棚の上に積みあがってた本とか、本棚前のCDの山とか。

友人たちも無事だったようですが、電車止まってるから
しばらく帰れそうにないです、とほほ・・・

追記
23時前に無事帰宅しました。
特に・家・部屋に異常はありませんでした。ほっ…。
手付かずの郵便受け見たら、大好きな俳優さんからお手紙が。
早速お返事をするのだー。
今日一番ハッピーなことでした。

地震の件でご心配いただきました、皆様ありがとうございました。
自然災害は何時来るかわからないので怖いですね。
[PR]
by yumi8304 | 2005-07-23 18:52 | 日常