ゲーム日記


by yumi8304

コミックバトン

可愛い可愛い(深読み可)後輩の空也ちゃんからコミックバトン
回ってきたので回答します。
そりゃやりたいとは言うたけどさ。

本棚に入ってる漫画単行本の冊数
大体1000冊ほど。数数えるのはパス。
だって美味しんぼだけで91冊、クッキングパパで70冊、
ミスター味っ子が19冊、ここはグリーンウッドが文庫、
新書、愛蔵版込で21冊等など
あはは、笑うしかない。
新書版から4コママンガまで各種勢揃いって感じ。

今面白い漫画
うーーーーん、4コママンガで
エン女医あきら先生 8 (8)
水城 まさひと / 芳文社
ISBN : 4832263994
スコア選択: ※※※※※
あきら先生と野呂先生の恋の発展が気になるー。
4コママンガの中では一番のお気に入り。

最後に買った漫画
もてもてねーちゃん 1 (1)
有元 美保 / 竹書房
ISBN : 4812462061
スコア選択: ※※※※※
待望のコミック化ー!!
へんな男たちにモテまくる女の子の悲哀劇(笑)
2頭身キャラが可愛いのです。

よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
ここはグリーン・ウッド (1)
那州 雪絵 / 白泉社
ISBN : 4592138368
スコア選択: ※※※※※
キャラから世界観から全て好き。スカも瞬も光流先輩も忍先輩も皆好きー。
こんな男子寮があったら行ってみたいし入学してみたい。
新書、文庫、愛蔵版、ビデオ、CD、全部集めました。

夫婦な生活 7 (7)
おーはし るい / 芳文社
ISBN : 4832263935
スコア選択: ※※※※※
のほほんとした夫婦の生活を書いた4コママンガ。
奥さんのへっぽこぶりが笑えるのです。

バーバーハーバー 7 (7)
小池田 マヤ / 講談社
ISBN : 4063375773
スコア選択: ※※※※※
↑の夫婦な生活にそっくりだけど、その恋人版って感じ。
めるへんな空想の世界に飛べるマスターがすごいと思う(笑)
最終巻でたみたいなので買うつもりー。

新・世紀末・ダーリン 3 (3)
なると 真樹 / 実業之日本社
ISBN : 4408434043
スコア選択: ※※※※※
私が一番最初に好きになったBLマンガ。
どのカップルもすごく理想的。15歳未満のお嬢さんにも勧められます(笑)
CDも出来がよく、全種類揃えました。

Color カラー
影木 栄貴 蔵王 大志 / 新書館
ISBN : 4403660126
スコア選択: ※※※※※
司と私の関係にそっくりな二人の話(BL)
別に書くことではないですが、私らに恋愛感情はないので(笑)
ツーカーな関係なのですよ。

バトンを渡す5名
海軍さんたーぼさん姉さん天河鈴音ちゃんにお願いしまーす。
なんか多種多様になりそうな予感
[PR]
by yumi8304 | 2005-07-24 16:44 | 日常