ゲーム日記


by yumi8304

ロベリアED

ようやっとサクラ3全クリしましたー。締めはもちろんロベリア。
カッコよすぎですから、姐御!!

「惚れた男のために綺麗な身体になりたくてね」
なんて並の女じゃ言えないですよ。
EDムービーは、秀逸だし。
最後まで取っといてよかった。

司もお気に入りのキャラなので、セーブデータの
あちこちにロベリア名シーン集が取ってあります。
8月末にお泊りがあるのでそれまで保存♪

で、明日辺りからいよいよVを始めるのですが、
昨日はたーぼさんたちに「君はVを昴でクリアすべきだ」と
洗脳されかけました。
ここまできたら絶対にリカでクリアしてやるんだ。
待っててね、リカー。
[PR]
by yumi8304 | 2005-07-29 16:16 | サクラ大戦