ゲーム日記


by yumi8304

サクラ大戦V 攻略記その1

とりあえず2話まで終了しました。
サジータさん、可愛いなあ。
ハーレムへの同行は昴に頼みました。
信頼度上げとくと戦闘時楽かと思って。

アドベンチャーパート、相変わらずどこに
行っていいかわからずさまよってまーす。

それ以上に難儀なのが戦闘。
今までの操作に慣れてるからつい△ボタンじゃなくて
スタートボタンで隊長コマンド呼び出そうとするし、
視点変更、LRボタンでしようとするし。
なんで変えたんですか、セガさん(泣)
難易度も上がってて、新次郎君、毎度毎度
死にかけながらなんとか戦闘クリアしていってます。
サジータさんとの合体攻撃見るどころじゃなかったし。

リカとの合体攻撃は絶対に見るぞー。
つか、2話終了してセーブ後、タイトルに戻るを押したつもりが
ゲーム再開で3話に入ってしまいました。
愛の力?かしら。

リカ、可愛いvvvv
もしものごはんには大うけしました。
そしてたーぼさんとこのフローチャートの意味を再認識したり。
選択肢間違えたとこあったので改めて明日やり直します。

リカだリカだリカーだーv
[PR]
by yumi8304 | 2005-08-02 00:39 | サクラ大戦