ゲーム日記


by yumi8304

サクラ大戦V 攻略記2

3話クリアしましたー。
リカ、2位まで浮上v
ちなみに現在、サジータさん、リカ、昴、ジェミニの順番。

リカやっぱし可愛いです。もうちょいパパとの話を
入れてくれてもよかったかな?
その辺は出るとしたら、前夜シリーズで書くのかしら?
キャメラトロンの使い方にはようやく慣れてきました。
慣れるくらい写真好きでいてくれてありがとう、リカ。

戦闘、エリア移動のたびに砲台に撃たれました。
ひどいよ、あれ。
髑髏坊の「おまえら誰だ?」のあとの皆の
ズッコケには大うけ。
ようやく合体攻撃も見れました。
リリカルですねー。なぜに花?
一瞬、大神さんとアイリスの合体攻撃を思い出しました。

明日はちょいと忙しいので4話は出来そうにないですが
どんどんやってこうと思ってます。
先が楽しみー
[PR]
by yumi8304 | 2005-08-03 00:59 | サクラ大戦