ゲーム日記


by yumi8304

「打ち水にRainbow!」

ここでも応援していた「打ち水にRainbow!」に行ってきましたー。
一ヶ月以上前から楽しみにしてたオフ会、
思ってた通り、楽しむことが出来ました。
詳しいレポはたーぼさんのとこに書かれてるので
そちらをご覧下さい。

個人的に楽しかったのは、司とりゅういちさんの対決(司の勝ち(笑))、
半分へたばりながらの散策、久々の花火に、
夕涼みしながらのおしゃべり等など。
書ききれません。二次会のもんじゃ、途中抜けしてしまったのが
ちょっと残念(でもあそこで抜けないと終バスに乗れなかった(汗))

ご一緒いただきました、皆様楽しい時間をありがとうございました。
司、また引っ張りまわすのでよろしくー。またカフェに行こうねv
[PR]
by yumi8304 | 2005-08-08 22:14 | サクラ大戦