ゲーム日記


by yumi8304

サクラV 攻略記6&DC壊れました(泣)

今日は第7話の途中、蘭丸戦まで終わらせて終了。
あの戦闘は何さー。隊員の半分がやる気まあまあで
敵さんうじゃうじゃの、8本鎖切って。
反則だよー!!
おかげでサジータさんをマグマの中に落としちゃいました、
ううう。初撤退者ー。

デートイベントは皆様のご期待に答えて昴に
誘われましたが、煩悩振り払ってリカ一本に
しました。
クリスマスの彼女はやはり可愛いv
「いい子にしてたか?」の質問の各個人の回答にも
大うけしましたが。

そうそう、とうとう信長様@小杉さん出てきました。
敦盛は声が入ってなかった。聞きたかったのに。
戦国無双よりは狂気的ではない感じかなー。
蘭丸ごと新次郎串刺しにしてたのは、ちょっとビビリましたが。
相変わらずのよいお声。ああ、これが賢雄さんなら…。

で、改装完了後のサイトに「サクラ大戦」のページを
作って好きキャラについての考察しようとしてるので、
ひさびさにDC引っ張り出して4やろうとしたら、
DCお亡くなりになってました。
いくら待っても起動せず…。
まだ4、全クリしてないのにー。ロベリア、紅蘭を返せー!!
来月バイトしたら買い直します。
痛い出費…。
[PR]
by yumi8304 | 2005-08-10 00:17 | サクラ大戦