人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム日記


by yumi8304

サクラV 攻略記7&DC買い直しました

今日は7話をクリアして、最終話序盤まで行きました。
そしてエイハブ防衛戦でおもいっきし負けました。
なんだよー、あの戦闘わ。
いじめとしか思えない。2のミカサ甲板戦を思い起こしました。

出撃前のリカとの語らい、リカが健気すぎて
泣けましたー。可愛くていじらしくていい子だーvvv
ぜひ昨日の従姉の娘さんもああ育って欲しいものだと
勝手に思ってみたり。

そうそう、お騒がせしましたDC故障。
今日秋葉原まで足を伸ばす機会があったので、
えいやと買いなおしてしまいました。
電源コードなし、説明書なしで3180円v
某人の援助とポイントを使って何とか買えました。
そしてご飯食べて、そのままたーぼさんとKままさんの
カラオケに乱入。

サクラソングを思いっきり歌うことは普段ないので
楽しめました。ちなみにたーぼさん、私が途中で
歌った「お富さん」は↓
ミスゴブリンのおとみさん
ミスゴブリン / キングレコード
のです。アレンジがかかっててお気に入りなのです。

久々に日付変更線まで遊んだので、充実感いっぱい。
さて寝よー
by yumi8304 | 2005-08-11 00:55 | サクラ大戦