人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム日記


by yumi8304

サクラV 攻略記8

エイハブ防衛戦をなんとかクリアして、
現在天下布武戦終わらせました。
自分との影との戦いはダイアナさんがちょっと苦戦。
第六天戦もあるんだろうなと、戦闘の多さに
ちょっと焦燥感が。

今回も加山いいとこで登場してますね。
相変わらずいいとこ取りな男だこと。
勝手にラリーに乗るわ、紐育の人たちを先導したり。
そんなとこ嫌いじゃないですけど。
やっぱり加山は大神と一緒に居て欲しかったな。

きっと多分明日にはリカルートクリアできると
思われます。
つかいい加減クリアしたい。
さあ、昴ルートはやる気になるのか。
たーぼさん、よく全クリしたなあと改めて尊敬します。

そうそう、サクラ1&2がPSPでリメイクされるそうな。
だったらPS2で移植してくれー、と思っちゃいけませんか。
PSPなんて高嶺の花すぎて買えるもんか。
いじめだ、絶対。
しくしく…
by yumi8304 | 2005-08-12 23:56 | サクラ大戦