ゲーム日記


by yumi8304

リカED&サクラV 攻略記9

今朝、ようやくクリアしてリカEDを見ました。
ダンスパーティーのリカの服装めちゃくちゃ可愛かった。
EDはコクリコにちょっと似てたけど、まさか
もしものご飯を食べるとはおもわなんだ(笑)
リカらしいほのぼのとしたEDでなごみました。
ファーストクリアにはぴったりだったと思いましたv

で、その後、昴のデートイベントを見て、今度は昴ルートへ。
デートイベントあれは昴狙ってたでしょう!!
絶対に寝たふりだ、アレは。
可愛いと思ってしまった、私はやはりおかしいのか。
絶対に皆からつっこまれそうだし。
現在7話終了のとこで止めてます。
エイハブ戦を天下布武戦と同じ日にやる元気はないです。
昴クリアはいつの日かー?
[PR]
by yumi8304 | 2005-08-13 18:19 | サクラ大戦