ゲーム日記


by yumi8304

ジョイントライブ

2HEARTS&岩田さんライブ行ってきました。
2時間半かと踏んでたんですが、3時間ライブでした。
嬉しい悲鳴ですが、しっかり今日右足筋肉痛になりました。

岩田さんは相変わらず素敵で、なんとか人と人の頭の
隙間を縫って岩田さんの勇姿を拝むことが出来ました。
カッコよかったーvvv

ちょっと生バンドとの音が反響して、せっかくの歌声が
半減してたのが残念でした。
JUSTSIZEはあまりにもカッコよすぎて口あけて
たたずんでしまいました。
Driving!Driving!は思ってた通り、可愛かったし
Lovesickはライブ向けだなーと思いっきり思いました。
いつか岩田さんオンリーのライブがあればいいのに、と
思いました。
今までのアルバム合わせれば単独ライブ出来るのにと
思ってみたり。

もちろん2HEARTSもカッコよかったです。
曲を全然知らなかったので、新鮮でした。
トシのグラサンがとっても素敵でした。

ラストの3人のそれぞれの持ち歌の歌い合わせは
カッコいいの一言でした。
You gotta shake itもquestionもカッコよすぎて
死にそうになりました。

今日は筋肉痛で死にそうでしたが、満足行くライブでした。

今日のレポについてはまた明日に。

さすがに今日は寝まーす
[PR]
by yumi8304 | 2005-08-16 01:26 | 声優さん話