ゲーム日記


by yumi8304

昴ED

昴をクリアしました。
結果?ええ、皆さんの予測どおり可愛いと思ってしまいましたさ、
昴を。
転ばないと思ってたのにー。

でもきっと私の場合、昴に転んだのではなく、
昴に翻弄される新次郎君に転んだのだと思われます。

きっと!きっと!そう!!でもやっぱり一位はリカなんですよー。

司にはよサジータさんとラチェットさん、とせっつかれてます。
サイト改装もせにゃならんのになあ。


以下EDネタバレ



君のための服を選んでてね、なんて普通の女の子でも
言いませんよ。昴だから言えるセリフ(笑)

ドライブシーンにちょいとメロメロになりそうになりました。
昴可愛すぎですからー!!
選択肢、どれ選んでいいんだか迷いましたー。

EDムービー、妄想する新次郎に大うけしました。
彼バージョンも彼女バージョンも確かにいいけど
なんか間違ってないか?
あれはあれで楽しめましたー。
[PR]
by yumi8304 | 2005-08-16 16:25 | サクラ大戦