ゲーム日記


by yumi8304

サジータED

サジータさんとのEDをようやく見ました。
大人だなーサジータさん。
リカ→昴→サジータさんと来たからなのか、
大人の色気を思いっきり感じました。
マリアさんとは違った意味で大人ーってのが感想です。

合体攻撃はカッコいいと思いました。
新ちゃんの悦にいった顔が何とも言えませんが(笑)
2話で見損ねたので、7話までお預けだったのですが。
それぞれのキャラの特徴を生かしてるなと思います。

私的3位になるかはちょっとまだ不明。
ラチェットさん攻略してみないと。

以下ネタバレ



ドライブシーン、2回もLIPSがあるとはおもわなんだ。
昴と同じくどれ選ぶか迷いましたー。
司がEDを見たがってたので、きっと別の選択肢を
選ぶでしょう。

EDムービー、あの下にライダースーツ着てたんですか?
だとしたらかなり暑そうだし。
二人ともヘルメットしようよー。あれじゃ事故ったら
怖いよってきっとサジータさんは事故なんて起こしませんよね。
[PR]
by yumi8304 | 2005-08-18 19:00 | サクラ大戦