ゲーム日記


by yumi8304

初ビリヤード

おととい(21日)は小学校時代からの仲間と
集まって遊んできました。

私が小学校卒業で引越ししたので一番
遠方から参加だったのですが、時間通りに着いたのは
私のみー。
いいんだ、いつものことだから…。
珍しく時間通りに待ち合わせに行ったのになあ。

で、ようやっと全員集合して移動して
ボーリングかビリヤードかで遊ぶことに。
ボーリングは一ゲームごと清算と、貸し靴代があったので
却下で、ビリヤードに。

ナインボールで遊んだのですが、私完璧な初心者で
キューで球を突けないほど(汗)
それでもなんとか友人らの手ほどきのおかげで
何回かは球を入れることが出来るように。

それで思い出したのはサクラ2のマリアさんの連続イベント。
よく大神さん初心者であそこまで上達したものだと。
マリアさんの指導がよかったんだろうな、きっと。

普段は周りにビリヤードをやる人がいないので、当分やる機会は
ないですが、次こそは上達するぞー
[PR]
by yumi8304 | 2005-08-23 01:48 | 日常