ゲーム日記


by yumi8304

お泊り終わり

さっき司が帰りました。計2泊3日。
結構、今回は充実してたかと。
昨日はサクラ4でロベリアEDを見た後、サクラVで、
サジータさん編と称し2話、7話のクリスマス、ヒロイン決定、
最終話を見せ、今日は今日とて昴編と称して5話から同じ事を
して。ラストは時間が余ったので、先日入手した
TOKYOCITYめるへん3FLASH編を。

ボクサー矢尾一樹が見れるビデオだったので
めちゃくちゃ楽しみだったのですv
舞い散る汗と血とに燃えました♪
ラストは2のような感じで、今回も…なのね
(ネタバレなのでふせます)
このシリーズ声優さんドラマな割にきちんと作られてるので
好きなのです。
でも後編しかまだ入手出来てないので、絶対前編を
入手して見てない部分を見てやるという決意も
出来ました。

お泊り、次回は春休みかしら。
お互いまた長く遊びたいものね、司ちゃん
[PR]
by yumi8304 | 2005-08-24 17:34 | 声優さん話