人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム日記


by yumi8304

降られたー

珍しく朝もはよから起き出して、かかりつけの病院に
行って最寄り駅に着いたらバケツひっくり返したような
大雨ー。台風の影響かしら(汗)

おかげで冷房の効いた院内でジーンズとシャツが
濡れてる状態で待つ羽目に。
こういう日に限って、会計は待たされるし。
出たらまた大雨。薬局で薬もらって出ても大雨で。
自分の最寄り駅についてもまだ降り続いていて
天の助けかバスがすぐ来たので乗ったら
今度は晴れだして…。
降りたらまた降り始めました。
なーんかついてないなあと思いつつ帰り着きました。

風邪引かないようにすぐ着替えて暖かいもの
飲んで落ち着きました。
あの大雨は私を狙って降ってたの???

明日は一ヶ月前から計画してたカラオケなのに
台風のせいで開催が危うい…。
雨なんて雨なんて嫌いだあー。
by yumi8304 | 2005-08-25 15:01 | 日常