ゲーム日記


by yumi8304

高校時代の友人

昨日、一昨日と高校時代の友人達と遊んできました。

一昨日は部活の仲間とカラオケー。なやましマンボ歌ったら
おぞましマンボになりかけて危なかった。
昨日は司とTとまんだらけ、明輝堂と同人誌漁り。
久しく買ってなかったのですが、大好きな人の作品(非BL)を
見つけて買ってしまいました。

両日とも私の健康上の理由で部活の仲間からも
司達からも心配してもらう羽目に。
治せるんなら早く治したいのですけどね。
まだ薬に頼らないと生きていけないってのが
よーくわかった2日間でした。
まだしばらく猶予を下さい。

心配してもらえるというのは幸せなことです。
有り難いなあと本当に思います。
なのに弱い自分が嫌いです。
[PR]
by yumi8304 | 2005-08-28 21:07 | 日常