ゲーム日記


by yumi8304

ラチェットED

つい先ほどラチェットさんED見ました。
ところどころジェミニヒロインバレが含まれていたので、
ジェミニを先にクリアすべきだったかと後悔しましたが後の祭り(汗)

ED感想、大人なお姉さん素敵ー!!
あんな21歳でありたかったよ、自分。
正統派ヒロインって感じのEDでした。
ファン全体の人気が高い理由もなんとなくわかりました。
絶対綺麗なお姉さんは好きですか?って感じの
ノリだと思われ。
自分的3位になってしまいました。
あはは、劇場版見てないというのに(汗)





以下ネタバレ
ドライブ、サジータさんが長かったせいか、ちょっと短く感じました。
選択肢次第なのかな?
EDムービー、なんでセピア調なのかと思ったら
あのラストの雰囲気を盛り上げるためだったんですね。
なぜあそこで魚が跳ねるのじゃー!!
2のマリアさんEDみたいじゃないかー。
[PR]
by yumi8304 | 2005-08-29 12:20 | サクラ大戦