ゲーム日記


by yumi8304

バイト開始

今日から1週間短期の美術展の売り子さんバイトです。
久々の朝6時起き。
寝過ごさなくてよかったー。準備が早めに済んだので
調子にのって、サイト再オープンさせたら、ソースが
おかしかったらしくインデックスがおかしなことに。
(幸い、友達に相談したら帰宅後すぐに直せました。
ありがとう、鈴音ちゃんv)

バイトは画集のみ売ってた午前中はめちゃくちゃ
暇で、半分夢の世界に行きそうになりました(汗)
(話し相手になるはずの後輩がポストカードの仕分けに
借り出されてたため)
なんとか先生方にはばれずに済みましたが。
昼からはポストカードが入ったので、結構大変な事に。
でもうちのフロアが一番早くあがれたみたいです。
ロビー階は結構遅くまで忙しそうでした。

ついでに今日はいいことが。大好きな先生と会えて
話せて2ショット写真撮ってしまいました。
打ち上げの日にくれるとのことなので楽しみーv
「俺の孫」とか言われたけどさ(笑)
残りの日々も頑張りまーす
[PR]
by yumi8304 | 2005-09-01 19:56 | 日常