ゲーム日記


by yumi8304

信じる

※HPリニューアルオープンしてます。

ある意味最近バタバタしています。
主に精神的に。身体的には暇なので
ちょっと辛いです。

でもこれが自分の選んだ道だからしょうがないのです。
自分の信じた道を歩んでいこうと考えてます。

そうそう、先日私をからかってくれた画家の先生が
私の居た売り場に来て「今日はあのおちびさんいないの?」と
言ってくれたそうな。
名前くらい覚えてー!!(笑)
16日に打ち上げがあるのでその席で、ちょっとすねてみようと
思います。

昨日はオフ会でした。
構っていただきました皆様ありがとうございました。
Pさんぜひ今度は岩田さん話を。
Tさん、卒論の話聞いてくださいね。
皆様本当にありがとうございました。
[PR]
by yumi8304 | 2005-09-12 15:21 | 日常