人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム日記


by yumi8304

ここはグリーンウッド占い

mixiで発見したので挑戦

ここはグリーンウッド占い

以下コピペ
有美さんは蓮川一也 タイプ!

● 貧乏クジを引きがちなあなたは、蓮川一也タイプ。
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
というよりも、頭を働かせる事が苦手な人です。
パワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張りますが、
持ち前の運の悪さから、挫折しがち。ねばり強い人ですので、
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、
強烈な押しの強さを保ち続ければ、必ず成功するでしょう。
「岩の上にも三年」を、座右の銘にして。信念が強い割には、
精神面に弱い所があるので、ストレスは貯め込まずに、
友達に愚痴を聞いてもらって発散しましょう。
以上コピペ終了

当たってるのやら当たっていないのやら…。
でもスカちゃんということならば、あんな人やこんな人に
(私の知り合いで私をいじる人をご自由にお入れください(笑))
遊ばれる羽目になるのですね。あはは・・・。
別に嫌とは言ってませんよ、嫌とは
by yumi8304 | 2005-10-21 17:19 | 日常