ゲーム日記


by yumi8304

発表終了

後期の卒論発表がようやく終わりました。
結局1日でA4、4枚書き上げました。
もっと早くからやれよ、自分と何度呪った事か。
今回の準備のお供は「笑え花組」と
「新編八犬伝」の歌謡ショウDVD。
八犬伝はストーリー通しで流してしまいました。

にしても、発表が終わってやれやれと思ってたら
先生から「今後はどうするの?」との質問が。
正直考えたくないと思いつつ、
「山県有朋の辞表問題に手をつけようかと」と答えたら
「それが終わったら間を埋める何か探せばいいしね」との
お言葉を賜りました。
本気でクリスマスとお正月はないかも。
で、でも絶対に歌謡ショウには行くんだー!!
[PR]
by yumi8304 | 2005-11-09 16:17