ゲーム日記


by yumi8304

11匹のネコ

いよいよ12月になってしまいました。
ついこの間夏だった気がするのですが(汗)
最近イベントにもあまり顔を出していなかったので
季節感がなくなってしまったのかな?

先日のDC公演「11匹のネコ」は面白かったです。
腹ペコの11匹のネコが大きな魚を求めて、
旅をし、無事大きな魚を捕まえて食べることが
出来たのですが、その湖は人間によって汚染されて
いて、その毒でネコたちがつぎつぎと亡くなってしまう、
というお話でした。
旅をしている最中はすごく楽しげなお芝居が続いていたのに
大きな魚を食べた後からだんだん暗くなっていき、
でも一人じゃない、みんなと一緒だ、という言葉が
心に響きました。
人もネコも一人では生きていけない、
そう感じました。

ご一緒していただいたSさん、Yさん、ありがとうございました。
Yさんまた近いうちにあそこに行きましょうね。
Sさん、新春歌謡ショウでお会いしましょうね。

来年のDC公演も決まってるみたいなので、
今から楽しみです。
来年は明るい内容がいいなあ
[PR]
by yumi8304 | 2005-12-02 17:53 | 日常