ゲーム日記


by yumi8304

髪切りました

今日は一段と寒かったですねー。
そんな中、今日美容院で髪を切ってきました。
切るといってもすいて、周りを整える感じで
長さは変わってません。
母から「いい加減、そのざんばら髪なんとかしなさい」
と言われて続けてたので、今日
時間が取れたついでに行ってきました。
3,4ヶ月ほっとくと結構な重みのある髪に
なってたようで終わったら、大量の髪が下に
落ちてました。
不精も極まりって感じで(汗)

美容院の先生からは癖(有美は縮毛矯正かけている)
が出てきたね、と言われたので卒論出したら
縮毛矯正かけることになりそうです。
めんどくさいけど生まれついてしまった
髪質なので長く付き合っていくしかないですね。
[PR]
by yumi8304 | 2005-12-04 20:58 | 日常