ゲーム日記


by yumi8304

polestar

一昨日、大学に行ったらネオロマで大活躍の
N.Tさんのライヴが大学の講堂で行なわれることを
知って、驚きました。
いや確かにキャパもちょうどいいと思うさ、
場所もいいと思うさ。
でも願わくば我らが賢雄さんに使って欲しかったなー。

SSDS友の会先行で、ボーカルアルバムの
試聴をしました。
賢雄さんの「Polestar」なかなかよさそうで
満足vノリ的には速水さん系を歌って欲しかったですが。
まあしょうがない。

今日はバイトの後に元バイト仲間(一人は他店の社員さん、
もう一人は同じ店のパートさん)とお茶してきました。
色々と馬鹿話で盛り上がりました。
いい仲間をもてて幸せです。

そしてある友人の大切さを今更ながら知りました。
全てが終わったら、もとの関係に戻れるといいな。
我侭な私が全ていけないのだけどね。
[PR]
by yumi8304 | 2005-12-12 20:46 | 声優さん話