ゲーム日記


by yumi8304

サクラ大戦V 全クリー!!

とうとうサクラV、全クリいたしました。
ラストヒロインはジェミニでした。
なのですが、バグなのか、私が2ヶ月近くほっといたせいか
最終話で合体攻撃が使えないという憂き目にあいました。
ごめんなさい、ジェミニー。
おかげで天下布武戦とかめちゃくちゃ大変だったし(汗)

まあEDは可愛かったので許せましたが。
全体的に面白かったのではないかと思います。
やっぱり個人的にお気に入りはリカ、ラチェットさん、昴に
なるわけですが。
3月の公演が今から楽しみですv

以下ジェミニED、ダイアナEDバレ



ダイアナED
手術やっぱり成功しましたねー。くるくると臨海公園(?)で
新次郎といる姿はなんとも可愛かった。
EDムービーの「私はあの人の隣にいていいんだ」という
セリフは胸を打ちました。

ジェミニED
一生懸命、新次郎のために女の子らしくあろうとする
姿がなんとも可愛かったです。
でもやっぱりジェミニはいつもの通りがいいのですが。
EDムービーの服装、すっごく可愛かったv
似合いすぎ!次にお気に入りなのは昴EDムービーの
女性版服だったりしますが。
ああいう服着てみたいなあ(って違うだろ)
なんとも初々しいカップルで好感が持てました。
[PR]
by yumi8304 | 2006-02-09 11:16 | サクラ大戦