ゲーム日記


by yumi8304

テイルズ オブ ジ アビス攻略記1

とうとうアニスが出ましたー。思った通り可愛いれす。
ルーク様★とか言っちゃうあたり可愛らしい。
今はオラクル軍から逃げてる真っ最中なので、
彼女は離脱しているのですが、しばらくしたら
仲間になります。そしたらパーティーに入れるぞ。

ガイも颯爽と登場しました。
あんなとこで出てくるとは正直思ってなかったので
びっくり。女性恐怖症はかなりのもので、
ティアに余計なことを言っては抱きしめられて硬直
してしまうあたりツボ(爆)
でも攻略本でネタバレ見た感じだと、つらい過去が
あるようで。まだ核心には程遠いですが、徐々に
進めたいと思います。

あと矢尾さん演じる「死神のディスト」、
彼自身が言うように「薔薇のディスト」でも正直
よかったのではないかなーと思います。
その方がツボだったかな。

まだまだ先は長いですががんばりますv
[PR]
by yumi8304 | 2006-02-15 19:49 | 日常